top of page

個展に向けて



みなさま、お久しぶりです!

かなり久々の更新となってしまいました😅


長らく間が空いてしまいましたが、

私は変わらず元気です🌷


27日(月)からの作品展に向け、

今月は超集中・バタバタした日々を過ごしていました。

気が付けばあっという間に会期前日😳キャー

といった感じで慌ただしくしていましたが😅

本日無事に搬入を終え、今ほっとした気持ちで

この文を書いています。


正直、直前まで不安だったんです。


納得のいく空間に仕上げられるのか、

皆さんに見ていただけるものが作れるのか…


特に絵画作品は初めてなので、

試行錯誤しながらの制作でした。


不安に飲み込まれそうになった時。

私の気持ちを明るく照らして、そっと背中を

押してくれたのは、皆さんの笑顔や

かけて下さった言葉たちでした。😌✨


歩みが止まりかかると、記憶の断片が

ふっと蘇るんです。


そうしてまた、前へ進むことができました。

これまでのこと。出会った方々。


すべてに感謝を込めて…✨


一生懸命、心をこめて作りました。


良い感じの空間に仕上がりましたので、

ぜひ皆さんに見ていただきたいです!✨

(会場の写真をアップしたいところですが

今日はまだ秘密ということで…♡)


夢のなかにいるような、

柔らかくて優しい光を表現しました。


ぜひ、ご覧ください☺️


〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

はなみね ゆい作品展

『夢のなかで』

2023年11月27(月)〜12月3(日)

銀座 月光荘 画室1

(月光荘画材店の地下1階)

11:00〜19:00

会期中無休・最終日は16:00まで



最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page