top of page

1日限定ワークショップ、無事終了しました♪

11-1studioさんにて、ワークショップを開催しました!



素敵な作品が仕上がりましたね。かわいい!!


↑ブックマークはラミネート加工をします。

↑ボックスも最後にニスがけするので安心ですよ☺️


来てくださった皆さん、本当にありがとうございました。


終始和やかな雰囲気で、笑い声と笑顔に包まれていました。

そんな空間の中で、皆さんと楽しくものづくりができて私も刺激をもらいましたし、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。


素敵な方々との輪がまた広がり、嬉しいです。



たくさんの美しい水彩絵具たち。

自由に使って、作品を仕上げていきます。



みんな真剣!もくもくと作業しています。



たっぷり日差しの差し込む明るいカフェ。

心地よいです。



コラボさせていただいた、むっちゃんの台所さんのランチプレートがとってもおいしい!!



丁寧に作られたお料理たち✨

一品ずつ味も凝っていて、何皿でも食べられてしまいそうなくらい美味しかったです。

美味くて、身体にやさしいって最高ですよね✨


ちゃっかりデザートまでフルコースでいただいちゃいました♪

(おいしくてパフェの写真を撮るのをすっかり忘れていました。。)

また食べたいなぁ…♡


腹ごしらえをしたら、また制作スタート!



小さな芸術家さん達もご来場♪

会場がより賑やかになりました。


筆を持ったら、もう立派なアーティスト。

どんどん制作を進めていきます。


子どもたちは発想が斬新で大胆!

色選びや塗り方、デザインも個性が出ていて面白いなと思いました。

躊躇なく仕上げていくので、見ているこちらも興味津々で目が離せません。


小さな子たちの制作風景から学ぶこともたくさんありました。



オシャレな箱ですね!すてき♡



おとなも、こどもも、何かに夢中になって取り組んでいる姿というのはとても素敵です。


そして、皆さんお一人お一人が自分にしか出せない色やセンスを持っています。


みなさん素晴らしい作品を作っていらして、私も感動の連続でした。良い刺激をたくさんいただいた一日となりました。


良い機会をいただけたなぁ…✨と、充実感と嬉しさいっぱいで帰路につきました。


とても楽しかったので、またいつかどこかのタイミングで開催できたらと思っています。

今回は平日でしたので、次回は土日など♪


皆さんと楽しい創作の時間を共有することができたら嬉しいです☺️

もくもくタイム、一緒に楽しみましょう!

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page