top of page

アート鑑賞

今日から10月✨

夏の名残がまだまだ残る気候ですが、確実に季節が変化していることを実感します。


知人が出品している美術展を観に銀座へ。


会場に見覚えのある雰囲気の人が‥と思ったら、なんと母でした。


合わせていた訳ではないのに、何という偶然でしょう😳


思わぬサプライズにお互い顔を見合わせてビックリ、大笑い。

せっかくなので、お茶して楽しい時間を過ごして帰りました☕️


最近、こうしたタイミングの良さを感じる嬉しい出来事が多いです。

会いたかった人にすんなり会えたり、波長の良さを感じる素敵な方に出会えたり😊


見えない何かの、粋な計らいだったりして‥?

そんなことを思ってしまいます。


偶然を纏った奇跡が、実は日常に溢れているのかもしれませんね✨



帰りにCHANELネクサスホールで開催中の、森田恭通さんによる写真展「ヴェルサイユ宮殿 In Praise of shadows」を観てきました。


静寂さの中にある荘厳さ。時の流れと、変わらない想いのようなものを感じて、とても良かったです。






芸術の秋🍂


色々な方の想いや素晴らしい表現にたくさん触れて、心を豊かにしていきたいと思いました。


お出かけ日和の秋、楽しんで過ごしていきましょう♪


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page